絶賛開催中
びしょぬれ、激得キャンペーン
≪100分10,000円≫
ご新規様&お帰りなさい!
ジャンプアップ機能追加♪
指名豪華プレゼントも♪
http://bisyonurehisyo.jp/blog-entry-400.html




◆潮!潮!潮!マジビッチ!!◆

アヤミちゃん(21)

新人4



未経験
だからこそ感じ過ぎちゃう!
未経験だからこそムシャブリ過ぎちゃう!
未経験だからこそ全てが
大好き





一回しゃぶったら止まらねっす!!!


チンコが好き過ぎてヨダレが止まらねっす!!!
それでも離したくないから吸い続けるんだって

お前いつまでしゃぶってんだよ?
そんな好きなの?



『うん…


マジで変態か?って~の!!!

しかもDOエムちゃんだって~んだから…言う事無いっす!!!



明るい性格
で会話好きな面も相まって
心より癒される時間が
楽しめる間違いありません。



ご予約の際は
『びしょぬれニュースを見た』
と言って頂けるとスムーズにご予約いただけます♪



ご予約はコチラ
びしょぬれグループ

受付営業
10:00~翌朝6:00


TEL:042-304-6099



リアルタイム出勤表
本日の出勤表

☆スタッフブログ☆
ブログ300 
◆ブログ特典45分¥9999やってます◆